【女性からのアプローチは嬉しい♥】2451

 

【恋愛経験が少ない男性にとっては嬉しい♥】

結婚しない!?結婚できない!?男性が多い!?

しかし‥

女性からのアプローチや‥

お誘いや‥

ましてや告白されたとしたら‥

男性は嬉しいはず!

 

結婚相談業界でも‥

同じような現象が起きている!?

男性は‥

自分で選んでいると思っているけれど‥

実は‥

女性の根回しの良さ!?

誘いやすい状況を作っている‥

賢い女性が多くなっている!

 

だから‥

【物件のいいのはすぐ決まる!】

略すと‥

【好条件の男性は賢い女性と成婚になる!】
イケメンだけではないですよ!

恋愛経験が少なくても‥

女性が根回しをすれば‥

女性をエスコート出来てる男性になれる!?

この表現は悪い意味ではなく‥

男性も女性も‥

ただ幸せになりたい!

そんな純粋な気持ちから‥

始まっているのなら‥

おおいに応援したい!

と願っている仲人の思いです✌

 

恋愛ベタな男性‥

完全な男性を求める女性‥

これではいつまでたっても‥

交わらない!

女性の持って行き方で‥

男性が変身しますよ(*^^*)

男性を改造していくのは‥

女性だと思って‥

人としていい男性なら‥

改造し甲斐があるというものです!

それに‥

結婚したら‥

女性が家庭を仕切らざるを得ない状況!

その練習だと思えば!?

結婚してから‥

家庭内がうまくいきますよ!

 

ちなみに‥

いつまでも受け身体制のあなた!

待っていても【いい物件】の‥

ライバルが多すぎて(みな考えることは同じこと!)‥

【棚ぼた】はない!