【イケメン好きなんです♥】2444

台風で延期の日程調整にあたふたしている日高です♪

【男性の顔は年とともに変わっていく!】

いまテレビから懐かしい歌声が‥

聞こえてきている(*^^*)

そう!まさに私の青春時代の歌声が‥

そして‥

若い頃の写真が映し出されている‥

イケメンとは程遠い男性歌手ですが‥

今は年を重ねて【いい顔】

 

イケメン好きの女性会員さんに‥

結婚したら心配にならない!?

結婚して顔はなれてくるよ!?

と話しても‥

やっぱり‥

イケメン好きはやめられないらしい(-_-;)

そのイケメン男性は‥

年とともに崩れてくるかもしれない!?

だけど‥

それなりの人は‥

いい年を重ねてくれば‥

【いい男】に変身しますよ!

 

それより‥

一緒にいて楽チンで‥

楽しいことが共有できる!

そんな本音で向き合える人!

そんな人がそばにいたら‥

自分の顔も考えて(笑)

それだけでええやん!

 

イケメンは遠くにて見ているもの!

全く興味のない私にも‥

好みタイプがありますよ!

ただそれがイケメンでないだけなんですが(笑)

外見は‥

アドバイスで変えられるから‥

自分の選んだ人に!

なんとか選んでもらえるように‥

イケメン好きなら‥

イケメンから選んでもらえるように‥

どうしたらいいのか!

考えるべし!

そうでないと‥

ライバルが多すぎですよ!