【結婚できないかもしれない男性!?(2)】2445

パーティ参加の男性が増えないと嘆いている日高です♪

【ファーストコールが大事ですよ!】

『最近とても普通の人に出会いました!』

『今までの人達は何だったんだろう(;´д`)トホホ…』

先日お見合いをして‥

双方の交際希望で電話番号交換して‥

初めての電話をもらった彼女のお話(゚∀゚)

 

お相手から電話が来て‥

きちんとお見合いのお礼と‥

交際希望のお礼を言われて‥

『普通はこうなんやな~なんか自然な気持ちにご挨拶が出来たやん!』

彼女はそう感じたらしい!

じゃあ‥

今までどんな初めての電話やったん?

と聞いてみたら‥

『なんかワクワク感もなく、次のデートの約束をするだけでした(-_-;)』

『それと、メールやラインのやり方も今から考えるとキャッチボールが出来ない人が多かったなぁ(´;ω;`)』

まぁお相手の年齢を考えたら‥

照れくさいという気持ちもあるはずですね(^^)

だけど‥

結婚ありきのお見合いで‥

交際になったんですよ!

ちゃんと次の約束をしないと!

始まらない!(●`ε´●)

 

男性は‥

ある程度のプロフィールだと‥

お見合いは出来る!?

だから‥

【お見合い慣れ】してしまってる人が‥

中にはいて‥

真摯に向き合っていないのか!?

いやいや‥

やはり‥

ちゃんと向き合えないから‥

いまだに結婚できないのかな!?

彼女いわく‥

『自分もお見合い後のお付き合いにOKしたのに‥なんでこんな簡単なことが出来ないのか!?今持ってふしぎやなぁ~』