【自然災害は年々すごい(゚∀゚)】2443

去年の台風21号を思い出している日高ですm(_ _)m

今日はお見合いがすべて延期になり‥

ゆっくりと‥

【えんニュース】発送の準備をしながら‥

どうしてもテレビに目が行って‥

台風情報に聞き入ってしまう(-_-;)

 

それにしても‥

近年の台風は‥

関東地方にはあまり行かなかった記憶が‥

今年は同じようなコースをたどる‥

台風が関東地方に(´;ω;`)

 

関西地方と同じような光景が‥

テレビに映し出されたら‥

胸が締め付けられる(´;ω;`)

それを見ながら‥

「どうぞ早く早く通り過ぎてくださいm(_ _)m」

と去年と同じ言葉を思ってました(-_-;)

 

やっと関東地方が通り過ぎたら‥

北日本へすごい雨らしい!

私が実体験したからかもしれないけれど‥

本当に自然災害は怖い!

地震も台風も去年は体験して‥

家も古いから余計かもしれない(笑)

自然災害は‥

避けようがない!

同じ災害を受けそうな人が行った言葉!

『もう対策が間に合わないから受け入れるしかないです(-_-;)』

 

そうです‥

誰にも文句が言えないんですね(-_-;)

あとは神頼みかな。。。