【今週のお見合いは?】2442

関西も台風の影響が心配の日高です♪

【台風の影響で12日はすべて延期(-_-;)】

関西は直撃がないものの‥

日本列島のど真ん中を通るみたいなので‥

暴風圏に入っていて‥

電車が【計画運休】されるらしい(-_-;)

 

やはり‥

去年の【台風21号】が頭をよぎり(-_-;)

その時の恐ろしさを覚えているので‥

12日(土)はすべて延期をお願いした(´;ω;`)

 

台風19号 非常に強い勢力で直撃か 昨年21号匹敵 
https://tenki.jp/ より

 

去年の私のとこは‥

6月に地震で屋根がズレて‥

【台風21号】で止めを刺されて‥

ブルーシートがずれるし‥

雨漏りはすごかったし‥

ベランダの屋根吹っ飛んで跡形もない(゚∀゚)

瓦はどこからか飛んできて‥

車のボンネットが凹んでしまう(;´д`)トホホ…

 

今だから言えるけれど‥

雨風がすごくて‥

祈ってましたね!

「どうぞ早く通り過ぎてください。お願いしますm(_ _)m」

関東方面の方々も心配なことですね(´;ω;`)

地震も怖いですが‥

台風も近年怖くなってきました(-_-;)

 

嵐の前の静けさでしょうか?

ホントに12日に台風が‥

近畿に近づくのかな!?

12日のお見合いは‥

すべて延期になりましたm(_ _)m