【結婚できないかもしれない女】2446

ニュースの光景が直視出来ない(´;ω;`)日高です

【自己完結と自分の型にはめる!?】

目の前にいる男性を‥

お見合いの感想が‥

ここはこうだからこうなる!

ここは私は無理かな!

などと‥

あなたはいつから【男性評論家】に‥

なられたのですか?

 

自分の思っている男性像に‥

はめようとするか!?

はめられるようにするのか!?

 

私は恋愛中も結婚してからも‥

ずーっと成長させてもらっている!

振り返ってみると‥

そう思わずにはいられない(笑)

 

結婚前の練習で‥

洗濯すりゃ濯がずに干すし‥

お味噌汁を作れば出汁入れずに作るし‥

洗い物をすればお茶碗割るし‥

最悪な主婦から出発したんです!

そんなん完璧に出来る人も‥

旦那との向き合い方が下手だったり‥

何かしら皆さん完璧で結婚してないのでは!?

 

そうですよ~

お互いに一緒に暮らしていって‥

自分の弱い部分‥

お相手の弱い部分‥

を向上させるのか!?

お互いにかばい合えるのか!?

やり方はそれぞれで‥

お互いを認め合えることが‥

出来て行けば‥

それで幸せになれます!

 

自分の好みに完璧にしょうと!

するのはおこがましい!

じゃあ‥

あなたは完璧な人でしょうか?

お相手をそんなに言えるほど‥

男性をとびきり幸せに‥

出来る人なんでしょうか?

そんな人を男性は見逃しませんよ!

 

人は年を重ねるいくうちに‥

変化していくものですよ!

視野を広くしていけるかどうかは‥

あなた次第です!