【いつか歩いた道】2430

【過去は思い返すだけ】

昨日は小学校1年生の‥

レイくんの初めての【運動会】(*^^*)

自転車で学校に行くのも禁止!

もちろん車でなんてとんでもない!

歩いて行くことに(-_-;)

 

昨日は雨みたいな予報だった!?

にもかかわらず(●`ε´●)

めちゃくちゃ晴れてるやん!

日傘も禁止!

入校証がなければ入れない!

 

私の子どもたちの時代とは‥

いろんな制約が出来て大変(-_-;)

リレーがあるので‥

激励を飛ばしに行けば‥

突然れいくんが涙ぐんだ(゚∀゚)

ばーば嬉しいです(´;ω;`)

帰り道を歩いていて‥

この道はいつか歩いた道。。。

ルパンくんと旦那を迎えに‥

歩いた道(´;ω;`)

れいくんの涙をもらっていたからかな!?

ひとり(´;ω;`)ポロポロしながら💦

 

ルパンくんとの思い出に浸りながら‥

過去は思い返すだけで‥

過去は返ってこないけど‥

家に着く頃には‥

未来はどうなるかは‥

自分次第やん!

今を大事に生きていこうと!

汗をかきかき思った次第ですm(_ _)m

婚カツしている人も‥

今はまだ形になっていないかもしれないけれど‥

未来に向かってコツコツ・婚カツ!

過去を振り返ったら‥

今の自分に満足出来ますように‥

今があなたにとって一番若いから‥

前進あるのみですよ~