【お見合いはホテルに入ったら始まる!】2431

【どこで誰が見ているか油断大敵!】

お見合いのご紹介でホテルに入ると‥

いろんな仲人さんや立ち紹介の方々と‥

ご挨拶をする(*^^*)

その時に見かけなかっても‥

後日仲人さんから‥

『この前日高さんをお見かけしましたよ!忙しそうにしていたので、お声掛けしませんでした(^^)』

大概目の端っこに‥

存じ上げている仲人さんを‥

見えているときがあるんですが(笑)

 

それでも‥

見過ごすことはないと思っていても‥

視野に入らないところにいらっしゃるのですね(笑)

会員さんも同じことが言えるんですよ~

早めに来てソファーに座っているところや‥

立っている姿も‥

仲人さんやお見合いのお相手も‥

どこかにいるかも知れない!?

 

その時の印象が良ければ‥

仲人さんから後日に‥

『先日お見かけした日高さんと一緒いらした男性は、お見合いがうまくいきましたか?そうでなかったら、〇〇をご紹介したいのですが、いかがでしょうか?』

などと‥

【ご縁】が舞い込むことにもなり得る\(^o^)/

そして‥

早く来すぎた時は‥

【お見合いの待ち方】など‥

研究しておくことをお勧めします!

【人の振り見て我が振り直せ】

ではないですが‥

携帯ばかりいじっている姿!

だらしなく立っている姿!

目をキョロキョロと不審な姿!

どんな【お見合いの待ち方】が‥

スマートかを研究してみてくださいよm(_ _)m