【初体験ビラ配り♥NKD58スーパー仲人軍団】2429

【第一回 NKD58スーパー仲人軍団 ビラ配り】

この年になって‥

初めてのビラ配りを体験(-_-;)

難波の【高島屋】前から!

 

ぎこちないし‥

「こんにちは~ 仲人軍団でーす!よろしくお願いしまーす(*^^*)」

言い終わらないうちに‥

目の前からいなくなる(-_-;)

「こんにちは~仲人軍団でーす!独身の方によろしくお願いしまーす(*^^*)」

 

あ、来てくれた(*^^*)

と思えば‥

『吉本新喜劇の花月グランドは、どこですか?』

『なんば駅はどちらですか?』

「はいはい、それはね!こう行って右側にありますよ~」

「仲人軍団でーす、これもよろしくお願いしまーす(*^^*)」

と受け取ってもらえたけど。。。

たまには‥

自転車のおばさまが‥

『それなんですか?』

初めて聞いてくれた\(^o^)/

「はーい、スーパー仲人軍団です。独身の方いらっしゃったら、よろしくお願いしまーす(*^^*)」

受け取ってもらえた(*^^*)

 

仲人さんの中には‥

『昔こんなバイトしたことがあるので(*^^*)』

と渡し方から違う(*_*)

真正面から渡さず!?

斜め45度くらいから‥

優しく声のトーンを上げて。。。

らしい(-_-;)

さてさて‥

何枚渡せたでしょうか?

2時間で‥

20枚(;´д`)トホホ…

ひゃー恥ずかしい(-_-;)

 

これから‥

スーパー仲人軍団での活動は‥

成婚者を目指し!

お見合いを沢山組むようにしよう!

パーティも企画しよう!

勇気が出せずにいる人に‥

沢山の手が差し伸べられるようにしよう!

まずは‥

知ってもらうことが大事!