【今週のお見合いは?】2365

【台風は大丈夫なん!?】

年を重ねてきたら‥

どうしてこんなに‥

日にちが過ぎるのが早いのか(´;ω;`)

毎週末になると‥

このブログを書いているけれど!

先週も書いたのに‥

もう週末!?と思っている私(;´д`)トホホ…

 

それに‥

今週が7月の最終週ですね(*^^*)

7月のお見合いを振り返ると‥

な、なんと‥

52組がお見合いに(*_*)

やはり‥

数が多くなると‥

いろいろなアクシデントもうまれる(-_-;)

先々週は‥

ドタキャンが2つもありましたし(●`ε´●)

もちろん除いてますが。。。

今週は‥

その分落ち着いた週になりそうです(^^)

年を重ねてきたら‥

もっとゆったりと過ごせるのかな!?

と思っていたけれど‥

私と同じ年代時の父母を‥

思い出していたら‥

ゆったりと毎日を過ごしていたような!?

私はアクセクしすぎでしょうか(笑)

そんなんこんなんいろいろと‥

考えていたら‥

嬉しいニュースがたくさん!

*結婚9年目の彼女から‥

旦那さまとご一緒にこの週末に‥

会いに来てくれることに\(^o^)/

*【えん結婚相談所】恒例の11月のパーティーで‥

結婚された彼と彼女に‥

ベビーが12月末ぐらいにやって来ますとラインで\(^o^)/

*のこぎり演奏の趣味でスイッチが入った彼女からも‥

ベビーのご報告のメール\(^o^)/

これほど仲人冥利に尽きることはないです!!

今の私に元気をいただきましたm(_ _)m

嬉しいです(*^^*)

またブログで詳しくご報告しますね!