【翌日からすぐ実践できる婚カツセミナー】2364

【婚カツのプロが教える!】

これは‥

【えん結婚相談所】の加盟先の一つが‥

主催する男女別【婚カツ攻略セミナー】!

講師は代表取締役社長自ら(*^^*)

40代で婚カツしている人の‥

気持ちを分かっていて‥

時代にあった婚カツの仕方を伝授!

  • どうすれば、お見合いでOKをもらえるの?
  • なぜ交際が、長続きしないの?
  • どんな異性を、選ぶと幸せになれるの?

<セミナー内容>

  1. 男女の思考について
  2. 相手に求める条件
  3. 正しい出会いの行動
  4. 出会いを成功させるためのポイント
  5. 会話を盛り上げる会話術
  6. 交際を発展させるポイント
  7. 好感度のあがるメールの対応

このような内容であれば‥

聞きたくないですか?

私も参加したいくらいです(笑)

このセミナーを受けてから‥

お見合いをしてみると‥

なんか変化があるかもしれない(*^^*)

お見合いも‥

じっくり実践できるお相手を見つけるため!

どんどんお申し込みしたり‥

パーティーにも参加したり‥

自分の見ている婚カツと‥

経験者が話してくれる談話を‥

いま婚カツがグダグタの人!

騙されたと思って‥

受けてみてちょ(*^^*)

 

私は‥

講師の社長さんのお話は‥

【定例会】などで‥

体験していますが‥

とてもわかり易い言葉で‥

話が進んでいきます!

 

相談所に入っているのなら‥

是非一度はお試しあれ!

emiemi@office-en.com

090-5901-3765

日高まで