【今話題の信頼関係って】2363

【仲人のつぶやき】

毎日ほど信頼関係の問題のニュース(-_-;)

私もまさに(-_-;)

今日はすこし落ち込んでいる(´;ω;`)

私は今までの人生において‥

信頼を持てなくなったことは‥

大きいのから小さいのを‥

この長い年の中で数えたら‥

そんなに少なくはない!

 

私は自分の生き方で‥

ブレだけはしないように!

生きてきたつもり‥

だけど‥

信頼していた人の‥

ブレに気がついた(●`ε´●)

久しぶりにショックだった!

婚カツしている人の中にも‥

私と同じような!?

種類は違えど‥

とてもショックな同じ気持ちを‥

もっている人がいる(´;ω;`)

【真剣交際】に入ってるのも関わらず‥

お相手にたいして‥

信頼が持てなくなった!?

これが破断の元になるんですね(;´д`)トホホ…

お相手を一番頼りにしているのに。。。

 

そもそも‥

結婚相談所に入会したならば‥

お互いに仲人がついているんですね!

破局の原因が二人ではなく‥

周囲の問題みたいなときは‥

反対する理由!?

破断になるにしろ‥

これをきっちりとお互いに知る!

ように持っていく!

そのための仲人でもあるんです!

この段階で‥

仲人の手腕が問われることも!

ご縁なので‥

あまり仲人がちゃちゃを入れずに‥

二人で盛り上がることを応援している!

ところが‥

その周りからのちゃちゃ入れは‥

仲人が本人から真意を聞き取り‥

どうしたいのか!本人の決断を仰ぐ!

 

これが‥

仲人と本人さんとの信頼関係も‥

多分に関係してる!

今回は‥

その信頼関係の度合いが‥

問題なのかもしれない😣💦⤵ドヒャー