【入会した頃を思い出してや!】2362

【簡単にお見合いできるのではない!】

お見合いでご紹介されたら‥

ご挨拶と同時に顔を見る!

その一瞬で‥

✖を決めてしまう!

それが‥

あからさまに出る方がいらっしゃる(●`ε´●)

 

そんな人は‥

プロフィールでイメージして‥

頭の中には妄想の人が‥

出来上がっているようですね!

 

だから‥

その妄想の人と‥

お見合いで出会った人と‥

一瞬で区別してしまう!

そんなとき‥

反対に‥

自分はお相手には‥

どう映っているいるんかな?は‥

考えないのでしょうか(;´д`)トホホ…

私もどちらかといえば‥

妄想が強いタイプかも知れないけれど‥

なんでだろう?と考えると思う!

それに‥

私も同じように思われたら!?

どうしよう!?と‥

それなりの私は‥

考えてしまうと思う!

 

自分はイケてると思っているから‥

お相手にたいしては‥

すぐに○✖をつけれるんかな?

それとも‥

相談所に入ったんだから‥

お見合いは出来るのは当然!

と思っているから‥

そんな簡単に結果をだせるんでしょうか?

思い出してください!

婚カツを意識しだした頃のこと!

相談所に入会されるまでに‥

皆さんが注いだ!

  • 相談所選び!
  • プロフィールの作成!
  • 写真撮影!
  • お見合いの服装・靴・バッグ!の準備
  • エネルギー・お金・時間・心の準備

これらを思い出してみてください!

 

だからこそ‥

お見合いをするということに‥

【ご縁】を感じてほしいのです!

ひとりひとり向かい合って‥

お見合いを大事に!!

してほしいと私は願っていますm(_ _)m