【仲人は見た!写真と違いすぎる(-_-;)】2356

【見かけと大違いだった(笑)】

結果的には‥

写真と大違いの女性と‥

待たされた男性は‥

交際になりましたが。。。

 

彼とは久しぶりだったから‥

なかなか来ない彼女を‥

待ちながら話をしていると‥

前回のお付き合いの‥

【反省会】になってしまった(笑)

 

いいお付き合いになっていたけれど‥

双方これ以上前に進めないかな!?

と思っていた矢先に‥

彼がした行動に‥

彼女が驚いたことが引き金になり!

彼女からお断りをしてもらうように‥

先方の仲人さんと話し合い(-_-;)

 

彼が何気なく彼女のお腹を突っついた!?

彼いわく‥

突っつく真似をしたらしい!?

これは‥

真意はわからないし‥

彼女はそれが原因でもないとのこと!?

どちらにしても‥

「女性に誤解を招くような行動は謹んでね!」

と彼には言ったものの‥

本来は‥

こんなこといいたくない!

いい大人が触った触ってないって!?

話が【反省会】に没頭しているうちに‥

ずーっとホテルの入口にいる女性!?

しかし‥

写真とは違い‥

黒のメガネをかけている!

前髪がない!

だから‥

違うなぁと思っていたら!?

な、なんと彼女が‥

お見合いのお相手でした😣💦⤵ドヒャー 

 

確か‥

彼と【反省会】の間中‥

ずーっと私の視野に入っていた(゚∀゚)

かなり‥

彼女はいかってる(●`ε´●)

お相手のご紹介の担当さんが‥

やっと見つけたときには‥

少し顔が引きつっていた(笑)

なんで~引きつるの?

自分がお声掛けしてくれるのを‥

待っているより‥

うちの男性は写真と同じだから‥

近寄ってきてくれたら良かったやん!

意味がわからん!

しかし‥

お見合い後の彼の言葉が最高(´;ω;`)

『日高さん!終了しました。彼女は見かけと違い、今までお見合いした中で一番明るくて楽しかったです(*^^*)』

「へぇ~それはそれは、よーございました(-_-;)ハイ」