【えんニュース7月 vol.171】2355

【今月は遅くなりましたm(_ _)m】

1年の折り返し月になりました~(゚∀゚)

嬉しいことに‥

7月に入り‥

皆さんお見合いを頑張っているし‥

三連休も予定がびっしりでした(*^^*)

と言い訳がましくm(_ _)m

 

土日のヒアリングも‥

来てくれて‥

前に進みたい気持ちが伝わってきます(*^^*)

成婚された方々から‥

嬉しいご報告も‥

重なったからでしょうか\(^o^)/

*お子さんが1歳の誕生のお祝いの動画を送ってくれました(*^^*)

*なかなかお子さんが授からずにもう諦めた矢先に授かり、安定期に入ったのでご報告です\(^o^)/

*結婚後のご挨拶が出来てないことが気がかりで、7年ぶりにご挨拶に来てくれる(*^^*)

【えん結婚相談所】を卒業されても‥

ご縁をつないでくれているのは‥

仲人としてホントに嬉しい(*^^*)

今月も真剣交際に入られた方々や‥

もうそろそろ‥

ご卒業の方々の‥

ワクワクの気持ちと‥

相まって‥

なんとか少しずつでも‥

前に進められるように‥

個人仲人さんが主催する‥

【パーティー】を呼びかけている!

自分なりの婚カツを楽しむ方法!

私と一緒に考えましょう!

この仲人を利用しないのは損ですよ(笑)

女は惚れられてナンボ!

男は振られてナンボ!

仲人はこき使われてナンボ!