【よもやま話(-_-;)】2357

【私のパーソナルスペースは広いと思ってる!?】

今日は難波で7月最終の‥

【ご縁の会】への電車の中!

隣に座った女性は‥

よほど疲れているのか‥

座るなり船を漕ぎ出した😆

それがとても激しい😱

何度も私の肩に‥

寄りかかる😫

 

わかる!わかる!

…わかるよ⁉︎

けど。。。

 

私もそんなときはある‼️

きっとある!

そやけど‥

なんか!今日は‥

私はとてもイケズやわ!

身体が反射的に避ける仕草をする(-_-;)

 

実は‥

私も昨日は‥

【えんニュース】発送準備で‥

夜中まで頑張っていたから!

いつもより長い電車やし‥

寝ることが出来る!

絶対寝たい!

って思っていたから‥

めちゃくちゃ‥

先越された感じ(笑)

全然眠たくなれへん!?

隣に釣られて‥

眠たいはずなのに。。。

相変わらずお隣は‥

一向に目が覚めないみたい?

 

だんだん羨ましいのが‥

妬ましくなって来たんです😭

 

そうこうしているうちに

難波駅のアナウンスが。。。

 

なんということでしょうか😱

今までとっても充実した‥

眠りに落ちてた女性が!

ドアが開く寸前に‥

パチっと👀目が覚めて‥

私より先に降りはった💦

 

その動作は今までのことは‥

無かったかのように‥

素早くて私の前を歩いている(゚∀゚)

 

颯爽と歩く姿に‥

ツッコミを入れたいぐらい(笑)

「よく寝れましたか?」