【案ずるより産むが易しの告知】2284

【続いてるGWのお見合いは?】

7日目のお見合いが済みましたm(_ _)m

残すは‥

あと3日間です♪

 

このGWのお見合いの合間に‥

面談と入会がありました(^^)

その中の‥

お二人は‥

一回目の面談が‥

おおよそ3、4ヶ月前なんです!

一人は‥

仕事を変わってから慣れるまで‥

不器用だそうで‥

ひとつのことが終わらないと‥

前に進めないとのこと(^^)

もう一人は‥

体調を整えるために‥

そのために悩んでいたそうで‥

私と久しぶりに会って‥

私がいとも簡単に‥

「そんなことはプロフィールに告知すれば、前に進めることが出来ますよ!」

と言えば‥

彼女はキョトンとしていたような(笑)

涙ぐんでいたような(´;ω;`)

 

入会して‥

告知して‥

予想外に‥

お申込みが来ました\(^o^)/

私も同じように‥

少し心配していたけれど‥

ホント!に良かった\(^o^)/

 

案ずるより産むが易し

なんでも一人で悩んでないで!

相談しましょう!

一緒に考えれば怖くない(笑)