【能ある鷹は爪を隠せない相談所】2283

【有名大学出の女子】

資格職なので‥

頭脳明晰だとは思っていましたが‥

有名大学出女子です(゚∀゚)

 

えん結婚相談所の女子で‥

資格職の方々の大学は‥

ほんとに有名大学!

同じ机で勉強してきて‥

下手したら男子より優秀だったり(笑)

なのにどうして‥

婚カツになれば‥

有名大学出の男子のほうが‥

有名大学出の女子とでは‥

有利になるのでしょうかね!?

 

その理由は‥

ただ単に‥

その男子が‥

若くて普通の大学出の女子を‥

好んで選ぶからでしょうか!?

 

仲人からのご忠告です!

20代の有名大学の女子は‥

学生時代から‥

将来の伴侶を考えておくこと!

同じ大学の男子とは‥

学生時代は対等でも‥

社会に出れば‥

現状は‥

男子のほうがモテます!

その対等なうちに‥

手を打っておきましょう!

お相手に‥

有名大学でもなくていいです(笑)

と思っている有名大学出女子よ‥

普通の大学出の男子は‥

あなた方を‥

男子のプライドで‥

恐れ多いと感じるものなんです!

 

有名大学出の女子よ!

だからこそ‥

年もそこそこ‥

年収もそこそこ‥

家も同じような環境で‥

なーんて‥

強く思っているより‥

考え方を柔軟にしないと。。。

 

一緒に考えて行きましょうね!