【気合の入れ方で変わる!?】2282

【お見合い人いろいろ(*^^*)】

令和元年の始まりです~♪

これから‥

どんなドラマを見せてもらえるか‥

ドキドキ・ワクワク✌

 

さて‥

必殺見合い人と言いましょうか(笑)

それぐらいの気合で‥

この連休のお見合いを‥

頑張っている人!

 

新人見合い人と言いましょうか(笑)

あまりにも‥

お見合いが決まり過ぎて‥

気合の入れ方が‥

間に合わず(笑)

後半にかけてる人(*^^*)

気持ちは高まるのはいいけれど‥

空回りにならないように‥

しましょう(笑)

 

ひそかにVサインしているお見合い人‥

自分の希望通りの方とのお見合いで‥

早速交際に入った人✌

がっかりなお見合い人‥

プロフィールと違いすぎて‥

頭は白髪だらけ‥

なおかつ‥

寝グセ付き(;´д`)トホホ…

とても残念だった人(´;ω;`)

 

とまぁいろいろありますが‥

今年のゴールデンウィークのお見合いは‥

まだ半分ですが‥

交際の確率がアップしている\(^o^)/

それにしても‥

各地で令和元年の催し物!

渋谷や道頓堀での‥

カウントダウンを見ていて‥

若者たちは‥

やはり‥

何かのイベントで‥

同じ気持ちを共有したいと‥

すごく欲しているんだなぁ~

としみじみテレビを見て思いました(゚∀゚)

 

ちなみに‥

私は【ご縁の会】に参加‥

本日の5日目のお見合いは‥

ちょっと少なめでした。。。

6日目のお見合いはお休み(-_-;)