【人生の半分弱の平成時代】2281

【我が人生の平成時代をふりかえる】

【身近で災害を実感した平成時代!】

いま平成を振り返るテレビ📺を見ている‥

平成7年 阪神大震災

平成23年 東日本大震災(大阪市内で体感)

平成30年 西日本地震・台風

 

私に降り掛かってきたのは‥

2度の記念品・通常食器程度が粉砕‥
(現在は百均食器使用)(笑)

屋根などの損壊・雨漏り‥

それだけなのに‥

その状況をみているだけで‥

なぜか涙が出てくる(´;ω;`)

実際に身近で経験された方々の心は‥

いかばかりか‥

計り知れないm(_ _)m

 

【子育ては中盤から後半の平成時代】

平成元年は‥

長女15才・次女9才‥

それぞれ‥

平成時代に‥

結婚 長女34才 次女23才

出産 長女38才 次女24才

 

【相談所は平成時代から開業】

平成15年から‥

何もわからず‥

一人の男性の結婚に‥

関わったことが開業へのきっかけ!

それから‥

いろんな人たちのドラマを‥

身近で体験させてもらっている\(^o^)/

明日から【令和元年】!

私はコツコツ・仲人カツを‥

会員さんはコツコツ・婚カツを‥

これからも‥

一緒に前に進んでいきましょう!

 

あきらめなかったら終わりはない!

この言葉を実践して行きましょう(*^^*)

 

ちなみに‥

【4日目のお見合いの行方は木曜日までお預け!?】