【まずまずのお見合いスタート(^^)】2278

【さてさてどんなドラマがあるのかな!?】

このブログで‥

どんどん!とか‥

コツコツ!とか‥

頑張って!とか‥

応援してるよ!とか‥

書いていたのが‥

功を奏したのか!?

 

な、なんと10連休中のお見合いが(゚∀゚)

29件も(4/27現在)(゚∀゚)

ホンマに嬉しい悲鳴😍💦⤵ドヒャー

平成終わりと‥

令和始まりで‥

きっと記念に残るお見合い!

 

お見合いが初めての彼‥

一大決心して入会(*^^*)

この連休でお見合い三昧\(^o^)/

どんな展開になるのか!?

とても楽しみにしている♬♪

会員さんの中で‥

新しい元号から‥

習い事もしようかと思っているらしい!

お見合いも習い事のようなものですが(笑)

「ちゃんとしてる人って思われたい」

「何かしら自信を持ちたい」

「家庭的だと思われたい」

【お料理教室】に通うようです!

 

お出汁の出し方から‥

基礎の基礎を習わないと‥

と意気込みがあって‥

お見合いもお料理も‥

欲張ってがんばります!

だそうで‥

どちらも手に入れましょう(*^^*)

 

何かを始めるきっかけに‥

なればいいですね!

お見合いのことなら‥

何なりと聞いてね✌

お料理は頑張ってね(-_-;)