【2日目は一番たくさんのお見合い(゚∀゚)】2279

【スケジュール帳はみ出し✌】

通常は7名しか枠がないので‥

空白のところにまではみ出して(笑)

 

今日は初めてのお見合いで‥

彼は玉砕してしまった(-_-;)

女性と話すことが苦手!?

お見合いがそもそも初めて!?

お見合い終了後の彼から‥

『なかなかきっかけが掴めず、慌てたことでお相手さんに見放されました(´;ω;`)』

 

仕事も技術職なので‥

黙々としていることが多い!

初めてで上がると思っていたけど‥

これほど緊張したのは‥

久しぶりだそう(*^^*)

 

少しずつ慣れていくしかない!

私が買ってきた本を勧めたら‥

『帰りに本屋さんによります!』

ガンバッテや!

2日目のお見合いは‥

なかなか勝率がアップしている\(^o^)/

いつも‥

お断りの男性陣が‥

話がはずんだとOKしてきている!

女性陣も‥

OKしてきている!

 

平成の締めくくりのお見合いが‥

明日もあるけれど‥

なんか今日は嬉しい!!