【今週のお見合いは?】2277

【けしかけた成果があったのかな✌】

今年のゴールデンウィークのお見合いはすごい(*_*)

仲人の頑張り時でーす(*^^*)

 

面談も入り‥

以前からの入会希望も‥

連休が空いていまーすとのこと♪

それもまた嬉しい(^^)

 

たくさんのお見合いのドラマは‥

アップしていきますね!

連休は【子供の日】もありますね~

そう言えば‥

最近‥

鯉のぼりが見られないのは‥

どうしたんでしょうか?

ネットニュースで言ってましたが‥

  • 安全面
  • 見えの張り合い
  • 住宅事情
  • 個人情報

などと‥

住宅で飾らないところが‥

多くなってきているんだそう(゚∀゚)

 

私のところは‥

娘がふたりだったので‥

鯉のぼりは考えなかったし‥

孫は男子が多い!?

にもかかわらず‥

娘たちに‥

却下されてしまった(;´д`)トホホ…

子供の成長に関しては‥

ふたりの娘たちも‥

とても関心を持っているし‥

すごいなぁと感心させられることもあり‥

でも‥

鯉のぼりにはご縁がなかった(´;ω;`)

 

空を優雅に泳ぐ‥

鯉のぼりは素敵ですね~(*^^*)

この頃はイベント会場で‥

飾られていることが多いそう(^^)

いま雨が振っていますね(´;ω;`)

初日から曇っているかもしれないけれど‥

皆さん!

平成終わりの‥

令和始まりの‥

お見合いを頑張っていきましょう\(^o^)/