【準備はいいですか~(*^^*)】2276

【さぁ~お見合い開始ですよ!】

やっと希望の方から受諾\(^o^)/

何を話す!?

私のことどう思うかな!?

写真通りかな(*^^*)

なんかお見合いが待ち遠しい(笑)

と楽しく妄想しています。。。

 

ここで問題は‥

自分なりの解釈で‥

プロフィールだけで‥

完全にイメージが出来ていて‥

なおかつ‥

それがとーっても膨らんでいる(-_-;)

 

そして‥

当日のお見合いで‥

上手くいかないケースひとつは‥

自分で膨らませたイメージと‥

全然違うと!

テンション下がり‥

最後まで‥

お相手の人柄を見いだせず‥

相互にお断り(;´д`)トホホ…

もう一つの上手くいかないケースは‥

そのイメージ通りで‥

テンション上がり‥

自分をアピール出来ず‥

お相手のお話ばかりか!?

質問攻めにするか!?

結局相互にお断り(;´д`)トホホ…

 

お見合いをしたことがある人は‥

こんな経験したことがあるはず!

お見合い相手のプロフィールを見て‥

イメージをしてしまうのは【脳】の仕業!

それは仕方がないこと。。。

 

しかし‥

ご縁あって!

お見合いになって!

今ここにいる!

どうして‥

イメージはイメージ!

よほどでない限りは(たまにはある)‥

ご縁のお相手を見る力が‥

弱いんでしょう!?

 

それと‥

イメージ通りの人に出会えれば‥

感謝と嬉しい素直な気持ち‥

さり気なく出せる力を‥

もっと鍛えましょう!

そうして‥

結果お互いにお断りは‥

相性がなかったと思いましょう!

しかし‥

その分経験しました(*^^*)

力をつけるようにしよう!

次に活かすために!

 

それを早く知ることが出来たら‥

階段を一段一段と‥

それが‥

お見合いの極意