【したくなかったらしなくてもいい結婚】2275

【後悔しなければOK】

相談所をしている私としては‥

不謹慎かもしれないけれど‥

こんな言葉を言うときもある!

 

それは‥

周りがうるさいから!?

一応やってみようかな!?

両親が行けと言うので!?

などと‥

『私はしたくないのに~』

の言葉を前後に思っている節ありの人!

 

それを面談で‥

言われたら‥

「きっかけは他人に作ってもらってもいいですが、自分がしたくないのなら、無理に結婚することはないですよ!何十年後に後悔しないのならいいのです!」

「本当に自分がしたくなったら、また私に会いに来てください!私は本当に願っている人の背中を押したいのですよ!」

そんな頑張る人のために‥

私は相談所をしているのですm(_ _)m

たまに‥

『結婚相談所に入ってまで、結婚はしたくないのです。』

それって!

結婚相談所に入ったなら‥

絶対希望の人と結婚できる前提やん!

どんだけ~の人なん!?

そんな考え方の人は‥

自力で頑張ってください!

ってゆうより‥

そんなことをわざわざ電話してくるのは‥

何なん?

 

相談所と言うところは‥

悩みを聞いてもらい‥

仲人の経験を聞いたり‥

あなたの結婚できる!

ところまでお付き合いし‥

精一杯の後押しするところ(*^^*)

いつかのドラマで‥

いい言葉を聞きました(*^^*)

あきらめたらそこで終わり

あきらめなかったら終わりはない