【これをきっしょにやり始める】2274

【ゴールデンウィークのお見合いはわんさか✌】

平成が終わるのが‥

あと1週間です(*^^*)

そして‥

令和が初めましても‥

あと1週間後です(*^^*)

ゴールデンウィークと重なり‥

お見合いの数が‥

半端ない(゚∀゚)

 

嬉しい悲鳴をあげてる私(*^^*)

お見合いする方々の‥

思いはどんな感じやろか?

『これもなにかのめぐり合わせ!いいご縁にしようっと!』

『いつもと同じで、記憶に残るかなぐらい!?』

『こんな境目にお見合いをするのは、思い出深いかな!?』

私だったら‥

「こんなきっしょは、なかなかないからお見合いをどんどんして欲しいと願っているm(_ _)m」

まだまだ間に合います!

このゴールデンウィークに‥

この平成と令和の境目に‥

お見合いを出来るように‥

どんどんお申込みをしましょう!

どんどんお受けしましょう!

 

これをきっしょに‥

何かを始めよう!

お見合いをどんどん!

婚カツ開始!

ダイエット!

人生を考える!

記憶に残りますよ~

昭和の終わりの記憶は‥

突然だったこと‥

1989年1月7日 昭和64年‥

1989年1月8日 平成元年‥

子どもたちと‥

ビデオ屋に走ってました(笑)

 

きっしょ(吉書!?)

これ奈良の方言かもしれない(笑)

両親が奈良県民で‥

よくこの言葉を聞かされてた‥

大事な機会や節目という意味