【今週のお見合いは?】2235

【三寒四温真っ只中】

季節の変わり目!

こんなときに体調を崩す可能性大!

花粉症の方も大変ですね(´;ω;`)

いろいろあるだろうけれど‥

やっぱり春はなんとなく‥

色んな場所がピンク色に‥

染まっているような(笑)

さて‥

【今週のお見合いは?】

新規入会者さんのお見合い(*^^*)

久しぶりのお見合い(*^^*)

皆さん!頑張ってらっしゃいます✌

 

私の大好きな【桜】の季節\(^o^)/

働いている方には楽しみにの大型連休!

私はいつでもお休みが取れますが(笑)

去年の桜まみれの太陽の塔♪

ウキウキ・ワクワクするけれど‥

婚カツ中の方は‥

お付き合いできる方に巡り会えるまで‥

よそ見をしないで‥

自分の将来の【春】のために‥

お見合いでウキウキ・ワクワクしましょう!

旅行行きたいのをグッと我慢する!

飲み会も回数を減らす!

自分磨きする!

自分の将来のため!

 

さぁ~張り切ってまいりましょう!