【かみんぐあうと】2236

【目の二重完成秘話】

今流行っているらしい!?

『誰でも簡単に自然な二重になる』

【◯式】ってCM‥

すごい商品が出たもんだと‥

これは皮膚に安心なようです!

それを見て懐かしく‥

私の【二重完成秘話】をひとつ(笑)

 

実は‥

今は二重だけど‥

もともと二重では‥

なかった(・・;)

と言っても整形したわけではない!

両親揃って二重なんですよ!

なのに‥

兄は‥

片方の目だけ二重なんです(・・;)

ほんで私は両方の目が一重(´;ω;`)

なんでやねん!

 

 

顔を整形する勇気もない‥

だけど‥

二重だけでもなってほしいと!

中学時代から強く思うように(・・;)

 

私の中学時代といえば‥

【東京オリンピック】

その時代にあったんです!

二重にできる化粧品が!

びっくりでしょ(笑)

ツケマツゲのノリみたいなのを‥

二重にしたいところに塗る!

本来の使い方とは異なるんですが。。。

だからといって‥

今もそんなノリはつけていない!?

しかし‥

今の私は自然の二重なんです!

 

じゃあ~どうして~!?

 

それは‥

 

私はもともと皮膚が弱い(´;ω;`)

毎日毎日ノリを使用していたら‥

ある日‥

朝起きたら(゚∀゚)

な、なんと‥

両目がパンパンに晴れて‥

お岩さんみたいに(;´д`)トホホ…

ノリにかぶれたようで‥

お医者さんから使用禁止に!

学校には絆創膏と眼帯つけて(・・;)

恥ずかしかったのを覚えている‥

ところが‥

ところが‥

治りかけたある朝起きて‥

顔を洗ったら‥

えっえー

な、なんと(2回目)

二重になってるやん!

 

かくして‥

ノリのかぶれで‥

私は‥

【二重】を手に入れたのでした(*^^*)

お粗末さまでした(笑)