【デートをこなすだけでは・・】♡

【素敵な場所も楽しくなければ(´;ω;`)】

彼女の好きそうなデート場所の提案で‥

彼女はとてもテンションが上がっている(*^^*)

ところが‥

彼との会話が少ない!?

 

次のデートも彼女にとってこれまた‥

テンションが上がる場所に(*^^*)

がしかし‥

これまた彼の会話が少ない!?

 

彼女も誘い水と言うか‥

【聞き上手】になれなかった!?

というのもあるかもしれない!

それにしても‥

素敵な場所にデートしても‥

盛り上がらなかったら‥

何もならない!

三度目にまた素敵なデート提案が来た‥

が‥

また盛り上がらないデートかな!?

と思ったら‥

もうお受けする気にはならない(;´д`)トホホ…

 

デートをしながら‥

お互いの人柄を知り‥

価値観を知り‥

好みを知り‥

共有できるところを探し‥

そう考えれば‥

いっぱいお話が出来るんですよね!

会話が少ないって‥

黙って歩くだけなんでしょうか!?

彼女も受け身ではなく‥

会話が少ないのは‥

人見知りか恥ずかしがり屋さんかを‥

見極めて‥

『今日は素敵なところに連れて行ってもらって私は嬉しかったです。○○さんはどうでしたか?』

会話少なめを言わずにお礼を!

次回もそれで同じなら‥

仕方がないけれど。。。

 

デートをこなすだけで‥

コミュニケーションがなければ‥

距離も縮まらないし‥

お互いを知ることも出来ない!

大切な時間を一緒に過ごしているのにね(´;ω;`)

あ~ぁもったいない😣💦⤵ドヒャー