【お見合いから交際に入ったなら!】♡

【初デートから遠出はオススメしない】

ファーストコールで‥

男性は女性に‥

『好きな食べ物は、なんですか?ランチに出かけませんか?』

『場所のリクエストはありますか?』

『僕の数少ない知識から探してみます。』

とご飯デートに出かけよう!

 

女性は男性から‥

ファーストコールを受けたら‥

自分の休日を3つくらい用意して‥

行きたい場所も3つくらい用意しておく!

ランチデートとカフェ(*^^*)

晩ごはんデートとカフェ🌃

 

初デートから遠出したら‥

お互いに疲れますよね!?

まずはゆっくりお食事をしながら‥

食べ物の好き嫌いや‥

食生活の現状や‥

食べ方や箸の持ち方など。。。

それらを‥

3回くらいデートして‥

お互いに違和感がなければよし!

 

そして‥

話の流れで‥

少し長い時間のデートの提案にと‥

持っていけたら✌

ところが‥

この段階でお断りが来やすい(´;ω;`)

それは‥

  • 美味しそうに食べない!
  • 好き嫌いが多い!
  • 食べ方が汚い!
  • 口に入れたまま話す!
  • 料理を残す!
  • 店のスタッフに横柄な態度!
  • 食べるペースが合わない!
  • ごちそうのお礼を言わない!
  • 割り勘にされた!

これらは‥

マナーの問題もあるけれど‥

自分自身気が付かないこともある!

 

このご飯デートは‥

ずーっとついて回ります!

このお断り理由を‥

自分自身にチェックしておきましょう!

ちなみに‥

これはケース・バイ・ケースで‥

気が合えば‥

初デートから遠出でもOKですよ!