【とっても嬉しいことが‥(*^^*)】♡

【自分の選んだ人とお見合いで交際に✌】

シングルマザーさんなので‥

なかなかご縁につながらなかったんやけど‥

去年の12月あたりから‥

クリスマスパーティーに参加したり‥

な、なんと!‥

プロフィールの見直し‥

そして‥

自分からお申込みを!

婚カツに励む姿勢になったんです!

ただ‥

たった一人だけでしたが。。。(笑)

そのお見合いが‥

成立したにもかかわらず‥

インフルエンザで延びて(;´д`)トホホ…

やっとの事で‥

お見合いが出来たのが(*_*)

【交際中】になったのです\(^o^)/

 

彼女の今までの視野は‥

とても狭かった(´;ω;`)

どんな心境の変化があったのか!?

計り知れないから‥

今度じっくり聞いてみることにしよう(*^^*)

それが‥

いい方向に向いてきたんですね!

その調子で頑張ってや!!

 

週末になると嬉しいご報告が‥

またまた【真剣交際♥】に‥

それは次回のお楽しみに♬♪