【もうすぐバレンタインデー♥】♡

【今年はいくつお配りしますか?🎁】

この仕事をするようになってから‥

周りに男性があまりいなくて‥

お配りしたいのですが(笑)

 

フルタイムで仕事していたときは‥

派遣先の男性や‥

旦那にも選んでいたような!?

ところが‥

最近とんとチョコは‥

家族が食べたいとき‥

土日は百貨店に行けるので‥

買うぐらいです(・・;)

私の青春時代も‥

バレンタインデーが流行りだした頃かな!?

今はない北浜の【三越百貨店】で‥

ただのハートの大きなチョコに‥

名前を入れてもらうために‥

予約してお昼休みに‥

ウキウキしながら走ったものでした(笑)

 

それからというもの‥

義理チョコは‥

毎年お配りしてました(^^)

ホントにチョコ会社に‥

乗せられていました(´;ω;`)

婚カツ中の皆さんは‥

義理チョコも惜しまず‥

お配りしておきましょう!

もちろん!

本命は気合い入れて‥
作るとしてもセンスの見せ所ですよ✌

 

池田市にある美味しいところ。。。

パティスリーモンターニュ さん

バレンタインチョコがいっぱいですよ~✌