【成婚できる女性はひきよせ上手】♡

【イケメンさんなのに女性に慣れていない!?】

彼は現在一人っ子になっているけれど‥

ご両親は期待していないようで‥

とーっても期待されている(*_*)

 

お見合いは‥

お相手が了承いただければ‥

母親が同席を希望する(・・;)

私は昔ながらのお見合いもしているので‥

実は‥

本来手っ取り早いのです!

お母さんを見れば‥

その家族の親密度や娘さんとの関わり合い方など‥

ある程度は感じられる(^^)

 

今回【真剣交際♥】になったお見合いは‥

その母親も私も立ち会っていなかった(´;ω;`)

というのも‥

年末だったためと‥

前日もう一つに立ち会ったので‥

お任せとなったのが‥

ご縁になったんです(・・;)

だから‥

お母さんはとても気になるらしくて‥

彼が毎週のようにデートしていることで‥

今までにない彼を見ていて‥

早く彼女とお目にかかりたいみたいだったのです!

 

この話がトントン拍子に行ったのは‥

そのお母さんの気持ちもさることながら‥

お相手の女性が‥

彼のことをとても気に入っているらしいと‥

お相手の仲人さんからお聞きして‥

あの彼が毎週デートするのは‥

「そんなに相性があったん!?」

と彼に聞いてみたら‥

『家同士がうまく行けば、僕はお付き合いすると思ったら結婚前提しかありません!』キッパリ

この頃思うことの一つで‥

女性が気に入り男性も満更でもなければ‥

早く成婚にたどり着ける!

【待っている女】より‥

【動かす女】が‥

男性をその気にさせるんですね!

これはホント!

女性は覚えておいてね✌