【方向音痴は女性の専売特許ではなかった(*_*)】♡

【男性にも超がつく方向音痴がいた(・・;)】

えんの会員さんにも‥

いることはいるんだけど‥

ネットで調べてきているにもかかわらず(´;ω;`)

まぁ~お見合いに遅刻はせずに!

 

今回は‥

お相手の男性が来ない!?

お見合い前にギリギリセーフかも!?

の電話連絡が先方から(●`ε´●)

しかし‥

10分経っても来ない!?

大阪のど真ん中のホテルですよ!

どこをどう間違えたら‥

来られないのでしょうか(・・;)

人の思い込みが‥

こうまですごいとは(;´д`)トホホ…

何かの魔法にかかったような!?

結局25分遅れてやっとでした(゚∀゚)

 

あとでお相手からの連絡で‥

前を何度も通り過ぎたそうで‥

変なところに行けば行くほど‥

遠のいていって‥

新しい百貨店に行ってしまい!?

何度も相談所さんと‥

交信しながら‥

ホテルに戻ってきました(・・;)

こんなアクシデントが‥

いいふうに転がることもある?

いえいえ‥

そうはなりませんでした(*^^*)

 

何やら‥

相談所とのやり取りで‥

あったのか!?

不機嫌っぽかったからかな!?

彼女いわく‥

『私が不機嫌っぽくなりました(笑)』

 

こんな時こそ‥

笑い飛ばして‥

平謝りすれば‥

いいんですよ~(*^^*)

だって‥

待ってましたもん!私達は(●`ε´●)