【運(縁)を向かせる努力】♡

【こんなお話を聞きました(*^^*)】

節分の日にちなんで!?

こんなお話を聞きかじります(笑)

 

麻雀をしていると‥

勝運の神様は‥

4人に平等に【運】を‥

与えてくれてるらしい(゚∀゚)

それを上手く‥

引き寄せるか‥

引き離せるかかが‥

勝負の明暗を分ける!

 

麻雀の経験した方は‥

『なるほどね~』

と感じるかもしれない!?

 

私も年に数回ですが‥

『麻雀友達』と交えてます(*^^*)

だから‥

「この回はついてないなぁ。。。じゃぁ、降りとこ(´;ω;`」

「いや~どうしたんやろ、欲しい牌がスコンスコンと入ってくるやん✌」

こういう気持ちが‥

入れ代わり立ち代わり(笑)

 

今の自分に【運】が来たか?来てないのか?

分かる人は勝負に強いのだそう!

わからない人は‥

簡単に【運】を離すらしい!?

 

ホント!そう言われてみれば‥

思い当たる節があるかな(*^^*)

 

しかし‥

麻雀の上手な人は‥

ただ単に【運】だけに‥

頼ってはいないのです!

【運】を向かせる努力

をしているからだと!

それは‥

日頃の努力の効果‥

が現れるんだそうです!

 

この話を聞いて‥

婚カツ中の皆さんにも‥

共通することなんでは!?

 

上手く行っている人は‥

それに上手く乗って‥

自分の希望の人にも送って‥

お見合いを楽しんで‥

形が見えてくるまで‥

突き進む!

 

上手く行ってないときほど‥

落ち込まず!

テンションアップを図ったり!

自分を元気にする!

日高に愚痴る!

コツコツ・婚カツする!

風は同じ方向に‥

いつまでも吹いていませんよ!

風向きは変わるんです!