【やっとその時が来たのかな!?♥】♡

【長くお預かりしているイケメンさん】

2回目の壁を乗り越えて‥

そろそろ3ヶ月目に!

 

それまでは‥

お見合いはよく出来る!

お付き合いにも入る!

しかし‥

2回目でくじける(;´д`)トホホ…

それの繰り返しを‥

長いことしてました。。。

 

彼は商工会議所で‥

セミナーでご一緒した医師の先生から‥

ご紹介されて‥

面談の予約もしていたのに‥

東京に転勤してしまった(・・;)

でも‥

東京でも活動可能なのでご入会に!

彼は三高でイケメンさん✌

ただ‥

猫と一緒に暮らしている(*^^*)

それと‥

とても礼儀正しくて‥

顔に似合わず‥

少し堅苦しい雰囲気かな!?

 

すぐにでも‥

ご縁に恵まれるかと思いきや!?

なかなか時間がかかってる。。。

次から次とお申込みがくるので‥

なかなか決まらないのかと!

 

今回のお付き合いで‥

石橋をたたいて渡る人みたいとわかり‥

『僕は、誰が相手でも不安が完全になくなるタイプではありませんが、そろそろ心を決める時かと。。。』

慎重な性格もあったのかもしれない(・・;)

それが‥

ようやく真剣交際♥に‥

それと‥

自分より若い女性とも‥

お見合いしていたけれど‥

結局ご縁になったのは‥

2つ違い(*^^*)

若い人とは話が弾まなかった!?

あとひといきですよ~(*^^*)