【お見合いの秘訣その7】♡

7.お見合いでOKの返事をしよう・もらおう

さぁ~お見合いの終盤ですよ~

男性は‥

「この人とまた会いたい」と思ったら‥

相手が断ることができないほどの‥

魅力的な提案が必要です!

 

もちろん魅力的なあなたが一番ですが‥

雑談力を発揮して‥

最初にいい印象を!

【雑談力がある!?】♡

そして‥

ただ単に「会いたい」と願うだけでは‥

OKの返事はもらえません(・・;)

であれば‥

どうしたらいいのでしょうか?

 

特に女性は楽しい男性が好きです!

「自分と付き合ったらこんなに楽しいことがある」

「今度はこんな楽しい所に一緒に行きましょう!」

なんでも構わないので‥

アピールできるものを一つは持ちましょう!

 

女性は‥

男性が一生懸命お話するのを‥

笑顔で【あいづち】を打ちながら‥

楽しく盛り上げましょう!

そして‥

その男性からの提案が‥

多少つまらないものであっても‥

「楽しそう!今度是非誘ってください。」

とちょっと大げさに乗ってあげてください^_^

男性に勇気を出させるのは女性です(*^^*)

期待をされると男性は頑張りますよ~

生理的に大丈夫であれば‥

【もう一度お会いする】ことをしましょう!!

男性は‥

何も思いつかなかったら‥

お別れするときに‥

「今日は楽しかったです!またお会いしたいです(*^^*)」

と最後にもう一度会いたい気持ちを‥

一言だけ伝えておきましょう!

 

何回もしつこく言ったり‥

その場で相手に返事を求めてしまうと‥

逆効果になってしまいます(・・;)

まして‥

電話番号の交換の申し出など‥

もってのほかです!

 

1時間半くらいのお見合いで‥

判断しないで‥

もう一度お会いする!

これが大事ですよ!

 

しかし‥

これで‥

どうしても‥

OKができない・もらえない。。。

となれば‥

相性やからしかたない!と思いましょう(・・;)

ドンマイですよ!