【私のひとりごと】♡

私が成人式に着た振り袖(゚∀゚) 長女も次女も今で言う【ママ振】 色も古い写真でm(_ _)m

【成人式】

今日は三連休のお見合いの最終日‥

街でも晴れ着姿の人と‥

たくさんすれ違いました♪

今は母親の振り袖を子供が着る!

のが【ママ振】!?

って言うのだそう(*_*)

ネーミングできたんだ(笑)

 

私の振り袖は‥

上娘の成人式に着せた!

もう24年前のこと(・・;)ドヒャー

私の母親が‥

そうするのが普通やからと‥

私の振り袖の手入れを(・・;)

当時はとても感謝したのを思い出した(*^^*)

次は孫に‥

【ババ振】ってところかな(笑)

生きているだろうか(笑)

【最近好きな女優さんがいなくなる(;´д`)トホホ…】

話し方や雰囲気が好きでした(´;ω;`)

プライベートは詳しくはないけれど‥

ミステリードラマが好きで‥

美人さんではないけれど‥

独特の話し方が大好きで‥

訃報がテレビで流れたときは‥

「早いやん!入院していたのかな!?」

ととてもショックでした(´;ω;`)

 

去年には‥

俳優さんとしてではなく‥

生き様やいろんな言葉を‥

目にしていて‥

共感する部分があったのか!?

とても気になるキリンさんでした(´;ω;`)

私もそれなりの人なので‥

余計に好きになったのかも(笑)

ちなみに1月14日は‥

ルパンくんの命日でもありました(´;ω;`)