【イルミネーションシャワーを浴びてきました♪】♡

【光のトンネルでのプロポーズはありって感じ✌】

こんな歳の私ですが‥

イルミネーションが大好きなんです(笑)

だから‥

だいぶ前に会員さんから‥

『光のトンネルの中でプロポーズしました♥』

って連絡があったときに‥

実際に行ってみたい!

とやっと念願かなって✌

行ってきました~(*^^*)

それにしても広~い!

日本最大級を実感できました(*_*)

そして‥

ホントに‥

200メートルの【光のトンネル】は‥

圧巻でした(*_*)

「イヤ~なんとまぁ~スゴ~い(゚∀゚)」

最近できた‥

【ラベンダーのトンネル】も‥

三色ぐらい色が変わるんですよ♪

これもまた‥

なんとも言えないムードがあります^_^

関西からも日帰り出来るので‥

是非ともデートプランに入れましょう!

これは雄大で‥

寒い中見入りました(*^^*)

今年は5/6までだそうです!

 

もう少し盛り上がりたい!?

と思っている交際中の皆さん!

一緒に出かけて‥

【イルミネションシャワー】を

浴びてみてください!

魔法にかかってみましよう(笑)

 

ホント!行ってみる価値あるよ\(^o^)/