【今週のお見合いは?】♡

【ドキドキ・ワクワクと楽しさが経験できる活動とは?】

ズバリ!

【お見合い♥】

昨日のNKD仲人軍団でのお話(*^^*)

自分なりに作戦を練り‥

仲人さんと一緒に作戦を練り‥

コツコツ進んでいけるように‥

どうしたら‥

楽しいお見合い・デートになるだろう!?

それは‥

何事にも‥

謙虚さ・素直さ

があれば‥

自ずと開けていけると確信した!

 

ある芦屋の令嬢と高卒の作業員の成婚秘話!

シングルマザーさんと6つ年下の初婚さんとの成婚秘話!
そのカップルの駆け落ち!

シングルファザーさんと再婚子供なしの成婚秘話!

 

このお話を聞いて‥

まさに謙虚さ・素直さから‥

生まれた成婚秘話だと思いました(*_*)

自分の気持ちの持ちようで‥

ドキドキ・ワクワクになるか!?

落ち込むことになるか!?

変わってきますよ!

今週は三連休ってこともあり‥

お見合いも多くなり‥

そしてそして‥

年一のパーテイーも開催されます!

 

張り切って楽しんで行きましょう!

 

【縁結びレトロバスお見合いツアー】

出発まで 

あと 1日