【準備は万端!あとは楽しむだけ♪】

【こんな日はゆっくり準備したいー!】

今日もめちゃくちゃ充実した一日なりました(*^^*)

午前中は‥

以前に入会者さんの相談事。。。

内容はとーっても濃いので‥

いつか話せるときが来たら(・・;)

午後は‥

40年ぶりの再会(*_*)

旦那の高校時代の友人夫婦と‥

結婚後はよく会っていた記憶が‥

しかし‥

お互いに変わり果てて(笑)

街ですれ違ってもきっとわからない(;´д`)トホホ…

探すのに苦労しました(笑)

 

夜は‥

スタジオで写真を撮ってきた彼女!

入会手続きを!

約2時間のシステムやマナー・ルール説明をして‥

洋服選びに一緒に行った彼女‥

めちゃくちゃ可愛く撮れました(*^^*)

 

やっと‥

明日のパーティーの準備確認!!

 

なんでー

明日が早いのに‥

重なるときは重なるもんで‥

良かった!助っ人が来てくれるんです!

私のアシスタント!

【第3回 BBQパーティー】で成婚した‥

ユミエちゃ~ん♪ ありがとう~

と言うのも‥

私がブログに風邪を引いてると!

お手伝いしに行きますよ~って‥

嬉しいことを言ってもらえて\(^o^)/

百人力!フルッ

 

明日は頑張るぞ~

 

またご報告はこのブログで(*^^*)