【今日はいい夫婦の日ですね】♡

【NKD48 仲人軍団結成】ワォ!

な→N こう→K ど→D 48

で‥NKD48 で命名しました(笑)

11月22日 いい夫婦の日が結成日となる!

 

この趣旨は‥

同じ志を持った仲人が集まり‥

情報を共有したり‥

お見合いで協力し合ったり‥

仲人自身が向上していける場にしたい!

結果‥

少子化の問題にも少しは貢献できる!

 

写真に写っているのは‥

山田さんの呼びかけに‥

賛同した第一期性になる!?

 

私が仲人をして‥

一番最初に影響を受けたのが‥

年は私がだいぶ先輩だけど‥

仲人業の大大先輩の‥

お見合い塾の山田さん!

あれよあれよと有名になられて。。。

 

今日も‥

山田さんのテレビ出演の‥

旦那曰く‥

私は通行人役程度で参加してきました(笑)

いっぱいカメラが回っていたけど‥

いっぱい端折られてるわ(笑)

 

でも‥

ここで仲人さんといろいろと話し合いしたことは‥

皆さん刺激を受けて今後の活動にも‥

役に立つと思いました(*^^*)

帰りはネオンがいっぱいで‥

クリスマスムードが街に溢れてました♪

明日からは三連休です~

お見合い・パーティーと動き回ってね!

 

【NKD48】として活躍内容は‥

またブログに載せますね✌

 

【縁結びレトロバスお見合いツアー】

出発まで 

あと 2日