【エリートさんとのお付き合いは?】♡

【段取り・根回し・気配り上手の女性がピッタリ✌】

不惑の年代のエリートさんの本音!

『結婚はしたいけど、デートプランや女性の好きそうなところのリサーチが行き届かないというより、どうしても仕事優先になってしまうので、一緒にいて楽な人がいいです!』

『行きたいところを探してきてくれたり、なるべく僕のペースに合わせてくれそうな人はいませんか?』

大手に勤めていて出世コースに乗っているエリートさん!

 

前の結婚は‥

家の中に世帯主が二人いたような(笑)

家事をする人が不在のため。。。

 

だから‥

再婚のときは‥

家庭に入っても‥

仕事していても‥

習い事しても‥

家事をこなしてくれたら嬉しいらしい!

『僕は一生懸命仕事をして、お休みには楽しいところに一緒に出かけたい!』

昔みたいな亭主関白ではなく‥

仕事も定年までそんなペースではない!

だけどサポートを今は望んでいる!

 

女性の中にも‥

仕事バリバリしたい人と‥

旦那さんを支えたい人‥

もいるはずやし‥

それがとっても好きな人もいる!?

そんな女性に巡り会えるように‥

さぁ~探していきましょう!