【こんなサービスがあることを知りました(-_-;)】♡

【こんなサービスがあったら依頼しますか?】

どうなんだろうか!?

結婚相談所をして15年ですが‥

このようなパンフレットは‥

セールスで送られてきたんですが‥

初めてです(*_*)

 

よく風水なんかで‥

玄関をきれいにしておけば‥

運がよくなるとか!?

それと同じ感覚なんでしょうか!?

 

今までの自分を‥

心機一転‥

気分転換‥

に利用するのもいいのかな(笑)

私が専門家に頼りたいサービスは‥

【年収がこれだけあれば心配ない!】

年収の低い男性が‥

仕事を続けたい女性と‥

結婚したとしたら‥

お互いの年収で‥

楽しく結婚生活が出来る!

【年収の低い男性必見!】

と数字で表していただきたい!

 

そうすれば‥

もっと視野が広がる婚カツになる!

セミナーも加盟先でもありますが‥

実際に私が知りたい!

 

結婚したら‥

揉める要素は‥

お金

親族

浮気などは‥

毎日の生活で揉める要素が‥

なければ‥

世間が言うほど‥

多くはない!?

 

だから‥

お金に関することは‥

結婚前にお互いに‥

本音で話し合えますように!

なかなか言えない部分は‥

専門家さんに話をしてもらうと‥

わかりやすい!

例えば‥

お財布の管理種類を知る!

共同財布型

それぞれ分担型

一緒に管理型

その中から‥

自分たちに合ったお財布管理を選ぶ!

 

このようないろんなパターンを‥

教えてくれる!

それからの生活のイメージも。。。

もう少し具体的に‥

専門家さんにご指導を受けてから‥

またブログに載せますね(*^^*)