【劇的な出会いってありますか?】♡

【イベントが多くなるこんな時期には?】

最近電話の取材があって‥

『劇的な出会いのエピソードはありませんか?』

どこかのテレビ局の年末の企画らしい!?

しかし‥

お見合いでは劇的な出会いは‥

ない。。。

以前に同級生が出会ったことはあった!

それが成婚になれば‥

【劇的な出会い】になったのかもしれない(-_-;)

 

『過去のお友達のお話はないですか?』

私の銀行時代の同期のお話を思い出したので‥

旦那と私が知り合うきっかけになった‥

Sちゃんの出会いのエピソードをひとつ。。。

 

 

新入行員歓迎会が賢島で‥古い話(笑)‥

夜に私とSちゃんと二人で浜辺の散歩♪

そこで二人の男性に声をかけられたんです~

その中にはまだ彼も旦那も登場してません(笑)

翌日そのSちゃんは女の子になったので‥

泳げずにずっと浜辺で座っていた‥

そこに昨日の男性と彼も一緒に来たんです!

私と彼以外の男性たちと泳ぎに行き‥

Sちゃんと彼は座って話が盛り上がったらしい

だけど‥

彼らは大阪に変える時間になり‥

彼女は立たずに見送ったんです!

 

その当時は携帯などなく‥

電話番号交換もせずで‥

会社名はわかっていたから‥

Sちゃんは彼のこと忘れられずに‥

いろいろ電話したけれど‥

彼らは嘘の会社名を言ってたみたいで(;´д`)トホホ…

見つかるはずもなし。。。

 

1.2ヶ月過ぎた頃‥

な、な、なんと(*_*)

虹の街(現なんばウォーク)で‥

Sちゃんと私はウィンドウショッピングしてると‥

海で声かけてきた男性と偶然ばったりと(*_*)ドヒャー

これはSちゃんの熱意が伝わったのか!?

これはこれでヒジョーにびっくりしたけれど‥

【劇的な出会い】ではないんですよ!!

改めて1週間後に再会の約束場所に!

それはそれは‥

お互いにびっくりしたんです!

 

Sちゃんの身長 170センチ

彼の身長 164センチ

座って出会い‥

座ってお別れしたから‥

お互いの身長がわからなかったんです(;´д`)トホホ…

ホンマ【劇的な出会い】です(笑)

だけど。。。

お付き合いして結婚して‥

そして‥

離婚してしまったのです!

 

テレビ局の方は‥

最後まで聞いてくれて‥

『あ~離婚されたんですか(-_-;)』

骨折り損でしたね(笑)

 

その彼の友人が‥

うちの旦那なんです(*^^*)