【えんニュース11月】♡

【今年もあますところ2ヶ月ですね~】

つくづく年のせいか!?

月日の経つのが早すぎる(笑)

年齢に関係なく同じ時間を共有中!?

なんですけどね~

二十歳になるまでは長~く感じた記憶が‥

年を取れば‥

過去がたくさんありすぎて‥

時間がすごく早く経ったと感じるのか(笑)

 

今月のえんニュースは‥

年末までのパーテイーのご案内‥

クリスマスにはふたり作戦会議のお誘い!

それと‥

【ご縁のご紹介】

楽しみに待っててね~(*^^*)

さて‥

もう忘年会のお誘いがいくつか!?

なんかこの頃は‥

いろんな予定が前倒しになってる!?

それはそれでいいこともあるんですが。。。

 

婚カツ中の方のカレンダーは‥

どうなってますか?

パーティーやお見合いの日程!?

デートの約束の予定が!?

入ってますか?

一つも入っていない方!!

日高に相談しましょう(*^^*)

毎日仕事に追いまくられていますか?

だからこそ‥

休日は‥

前の日からワクワクできるんですね!

そのお休みのワクワク感に‥

【お出会い】のワクワク・ドキドキ感!

をプラスする生活をしませんか!

潤いのある毎日をm(_ _)m