【お付き合いはマニュアルどおり!?】♡

こんな人がいるんやとびっくりしたえんの日高です(*_*)

【アドバイスのまんま?アレンジが出来ない人!?】

毎週一度はデートのお誘いをしてくれる!

毎日さりげない朝夕のラインを送ってくれる!

デートも迎えに来てくれる!

1ヶ月も続いた頃に・・・

彼女がお礼の気持ちも込めて・・・

『これからも結婚に向けてよろしくお願いいたします<(_ _)>』

その後にお断りが来た!?

なんでやねん!

 

お相手の相談所さんの担当さんに・・・

理由を尋ねてみたら・・・

あ~そうだったんだ

と合点がいくけど(ToT)/~~~

びっくりもした(*_*)

担当さんのおっしゃるには・・・

お相手の方は・・・

不惑の年を通り越して・・・

天命を知る年代!

恋愛経験が少ないのでアドバイスをしていたらしい!

お見合いしたら・・・

なるべくもう一度お会いするように!

お付き合いしたら・・・

週一デートをして・・・

メールは朝晩送るように!

 

まぁこられは・・・

自分の気持ちが入ってのことであれば・・・

お付き合いでのセオリーですし・・・

お互いの距離を縮めることになりますよね(*^_^*)

ところが・・・

彼女から好意を持った言葉で・・・

彼は気づくのでした!?

彼女にちゃんと向き合っていなかったことに(ーー;)

自分自身の気持ちはどこにあったん!?

 

担当さんから言われたことをしていれば・・・

上手くいくと思っていた!勘違い男!

鵜呑みにせずに・・・

自分なりにアレンジするけどなぁ!

 

いろんな人がいるもんだと分かった今日この頃でした(ーー;)

台風は夜中みたい!屋根は大丈夫かな?(笑)