【普通の恋愛と結婚に向けての恋愛の違いとは?パートⅠ】♡

皆さん!お盆が過ぎて日常的な生活に戻ってますね~えんの日高です♪

【ある意味とても賢い女性の選択】

自分の理想をかなえた女性!

彼女は一人っ子さんで母親に管理されていた!?

そう思えるくらいの彼女の行動があやしい(笑)

それは・・・

面談から入会がすごく早くて(@_@;)

理由は後から分かりましたが。。。

 

入会後に彼女の母親から逆面談に!

このときに初めて急いで入会したのか分かった!

母親が入院中だったから(笑)

仕方なく母親は・・・

退院後に私と会い品定めしたらしい(ーー;)

それからの彼女の活動はてきぱきと!

とても恋愛体質ではない彼女ですが・・・(男性とお付き合いの経験がない!)

彼女なりにどうすればいいのか考えている!

母親からの過保護から離れるには・・・(母親よりいろいろと決め付けられる!?)

お相手の選び方を私と相談して・・・

あの超有名な国立大学の男性とお見合いに!

これは【ご縁の会】からのご縁でした

 

彼はお勉強ばかりで・・・

女性に関してはとっても初心な方!?

恋愛体質を持ち合わさない彼女と・・・

上手くいくのか心配だったけど・・・

彼女はいろんな問題をメールや電話をしてきて・・・

アドバイスを望んでそれを実行した結果報告や・・・

結婚に向けてのお互いの希望など話し合い・・・

ホント!彼と・・・

一生懸命に向き合うようにお付き合いをしてましたね!

この結婚が決まって一番態度が変わったのは・・・

そうです母親です!

自分が見つけてきたかのようなお話しぶり(笑)

自慢の娘になったようです<(_ _)>

そんなことはどうでもいいような彼女・・・

先方の親御さんにも可愛がられ

旦那さんもとても優しいそうで・・・

すごく幸せですと・・・

旅行に行くたびにお土産と手紙を送ってくれる彼女!

 

この彼女こそ・・・

結婚に向けての恋愛をして結婚したのです!