【お相手が誘いやすいプラスアルファの言葉】♡

蝉の声が優しくなったと感じているえんの日高です(*^_^*)

【女性側から発信していこう!】

デートの帰りに・・・

お相手にお礼のメールは当たり前!

それにプラスアルファの言葉が大事!

例えば・・・

『今日はありがとうございました、それにご馳走様でした<(_ _)>』

プラス・・・

『〇〇は楽しかったですね!また次回を楽しみにしています(*^_^*)』

『もうご自宅に着かれましたか?私も無事に着きました♪』

『次回は私が提案させてくださいね、またメールします♪』

などなど・・・

 

このプラスアルファの言葉を伝えるだけで・・・

『デート楽しんでくれたんや!』といい気分に!

『じゃあ!次は〇〇を誘ってみよう!』

って男性はなるはず!

もちろん・・・

お互いの根底には・・・

どんな人なんだろうか?

何回か会ってみよう!

という気持ちがあることで十分!

好きって感情はなくても。。。

 

結婚は・・・

好きで好きでは長くは持たない!

好きで好きでの言葉で・・・

向き合っているふたりならOKやけど!

そうでなければ・・・

お互いのいやな所は・・・

見ないのか!?ぼやけているのか!?

現実に一緒に生活すれば・・・

はっきりと見えてくるものです!

最初のお付き合いは・・・

嫌いじゃないかな!? いいかな!?

から始めるのはお見合いでは普通ですよ!

人は会っていかないと分からないもんです!!

だから・・・

お見合いして興味が持てたら・・・

どんどん会っていくことで・・・

お互いの距離が縮める!

そのためにも・・・

誘いやすい環境をお互いに・・・

作り出すことで

前に進むことが出来るんです!

 

こんなことは女性のほうが得意分野!

女性から発信するべし!

ただし・・・

もちろんマニュアルのように使用しないで・・・

思ったことを言葉にしてくださいね>^_^<