【困難を乗り越えてきた素敵な彼女が会いにキター♪】♡

こんな瞬間が仲人をやってて良かったと思うえんの日高ですヽ(^。^)ノ

【えんブログの愛読者のひとりです(*^_^*)】

結婚してもう何年にならはるんやろうか。。。

ホテルで会員さんをご紹介中に・・・

笑顔の女性と目が合い?目が離れなくて👀

見つめ合っていたら・・・

記憶と一致した瞬間❗

懐かしいエミちゃんが・・・

同じ名前なんです🤗

会いに来てくれました🙆

 

彼女は双子(男女2才)の母親になりました\(^^)/

婚カツは友達と一緒にでしたが。。。

彼女はすごく前向きな女性でした❗

いまは・・・

優しい旦那さんと子供達に囲まれて

とてもあわただしいけど・・・

幸せな素敵な女性に(*^_^*)

ところが・・・

こんなに素敵な笑顔の彼女ですが・・・

3年前までは試練の連続でした。。。

新婚旅行前に妊娠していたのが分かり

キャンセルしたにもかかわらず・・・

ご縁ならなかったこと(ーー;)

その時はとても辛かったでしょうね

そして・・・

そんな困難を乗り越えて

彼女はまたお子さんを授かるも・・・

今度もご縁がなく・・・

精神的にも大丈夫かなと自分自身かなり落ち込んだそうです<(_ _)>

ところが・・・

彼女の強い願いと精神力の強さが通じたのか・・・

3回目に念願の赤ちゃん誕生ですヽ(^。^)ノ

それも双子ちゃんだったのが・・・

彼女のいままでの困難が少しは癒えたのかもしれませんね~

『でもね~日高さん!私42歳からの双子の子育ては、半端ないしんどさです!』

母になる前はとても甘えたさんでしたが・・・

今はとても強さを感じます(^.^)

彼女は結婚してからも

何回かこうして探して会いに来てくれる😁

『日高さんに会いたくて、やっと今日来れました(*^_^*)』

私と会うといつもの甘えたさんになって

ウルウルと笑顔の繰り返し(笑)

この笑顔がどんなに仲人にとって・・・

嬉しくて幸せな瞬間をもたらしてくれているか<(_ _)>

それに毎日のこのブログを読んでくれているとか・・・

それも私の励みになります!

会いに来てくれてありがとう<(_ _)>

もう少し時間に余裕が出来たら・・・

一緒に食事しましょうね(*^_^*)

ちなみに今年で6年目でしたね!